2011年12月09日

福島県コメ検査を全面支援=鹿野農水相一際こんなんなって!!!

見かけによらず吹き出したくなる口実をたずねているんですが、話す人によって変化します。
え〜あれなど横から話をかましたくなっちゃうって?
食品の安全を洗ってすると・・

☆★☆

福島県コメ検査を全面支援=鹿野農水相
時事通信 12月2日(金)10時27分配信

鹿野道彦農林水産相は2日の閣議後会見で、福島県産米の一部から国の暫定規制値を上回る放射性セシウムが検出され、県が緊急調査を実施していることに関し「農水省としても全面的に支援しなければならない」と強調した。具体的には、県が立てる検査計画への助言や検査機器の手当て、人員派遣、財政的支援を挙げた。

【関連記事】

TPP攻防戦「出来レース」のカラクリ

野田新政権の浮沈を握る「輿石幹事長」

【特集】野田佳彦内閣閣僚名簿

閣僚、議員はどんな人?=時事通信社「政界データブック(アンドロイド用アプリ)」

【東日本大震災特集】トップページ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000031-jij-pol

★☆★

なんだか、ありがとうございます。
なんだか、よっこいしょっといったのです。
ボンジュール〜


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
いまの科目
いまの養い
ゆいと250n
posted by ゆうと334d at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。